グッドステータス一覧

「覚醒」
あらゆるバッドステータスを与えられず、既に受けているバッドステータスの効果も受けない。また、特技によるTPの減少を全て0にする。Lvラウンド経過で解除。

「不可知」
魔法攻撃の対象に選ばれない。ただし、戦闘空間に自分以外の味方が1人も居ない場合、もしくは味方全員がグッドステータス:不可知を得ている場合、不可知の効果は発動されない。Lvラウンド経過で解除。

「興奮」
次のアクションフェイズでの発動ダイス数を+Lvする。

「俊足」
次の移動タイミングでの移動力に+Lvする。

「飛行」
あらゆる地形効果を受けず、リアクションフェイズでの発動ダイス数を+Lvする。

「浄化」
終了フェイズごとにHPをLv×3点とTPをLv点回復する。

「転生」
戦闘不能になった場合、それを解除し、HP1で復活する。Lvラウンド経過で解除。

「神速」
移動タイミングによる移動で、好きなマスに移動することができる。Lvラウンド経過で解除。

「時空転移」
1ラウンドに1度だけSS値に関係なく、好きなSS値でアクションフェイズを行うことができる。また、この効果によるアクションフェイズでは、行動済みにならない。このグッドステータスは、効果をLv回発動した時点で消去される。(時空転移を与えられたキャラクターが複数居る場合、そのLvの大きい順に行動順を決める。ただし、Lvが同じ場合、元のSS値の大きい順に行動順を決める。)
時空転移によるアクションフェイズは、1ラウンドに1回しか行えない。
Lvラウンド経過で解除。

「鼓舞」
次のリアクションフェイズでの発動ダイス数を+Lv増やす。

「暴走」
衝突によるダメージを受けず、アクションフェイズでの発動ダイス数を+Lvする。

「憎悪」
アクションフェイズでの対象に敵1人を追加できる。Lvラウンド経過で解除。

「会心」
次のアクションフェイズでの攻撃力に、アクションフェイズの移動タイミングで移動したマスの数×レベル×2点のダメージを追加する。

「加護」
自分が受ける全てのダメージに-Lv点する。1ラウンド経過で解除。

「活性」
HPの最大値と現在値に+(Lv×3)する。

「焔刃」
リアクションフェイズで、自分の防御力が魔法攻撃の攻撃力を上回ったとき、その差分、魔法攻撃の発動者にダメージを与える。Lvラウンド経過で解除。

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